自分の理想

いろいろと考える。

 

自分の理想とは何か?

 

何故ストをしているのか?

 

 

そもそもストは別に強制されたものではない。

 

誰かに「お前はストをやるんだ」と言われているわけでもないし、

やりたくなければやらなくてよい世界。

 

俺自身ストに向いているとも思わない、

年齢、身長、既婚、ルックス、酒が飲めない等。

 

それでもやりたいからやっている。

 

自分はどうなりたいのか?

 

節に思うのだが、

やっぱり強くなりたい。

 

ストは厳しい世界だ。

 

やっていて思うのだが、

弱者が努力もしないまま勝てるほど甘い世界ではない。

 

「ナンパは出会いの最難関」

 

という人もいた。

 

そもそも昔から、金、女、名誉は価値があるものとされている。

 

動物の世界を見ていればわかるが、

弱い者がそれを手に入れれるほど甘い世界ではないのだ。

 

弱者が強者に勝つ

 

それが一つのテーマであるのならば、

弱者は努力しなければならない。

 

俺などは努力をして、やっとスタートラインに立てるのかもしれない。

 

 

ストで結果を出すためには、

美女にも動じないメンタルや、

肉体的な強さが必要だ。

 

ストは「総合格闘技」だと思っている。

 

自分がこれまで生きてきた、

総合力が試されるのがスト、ナンパの舞台と言ってもよいかもしれない。

 

たかがナンパ、されどナンパである。

 

強くならなければストでは結果は出ない。

 

もう一つは単純に、好みの相手を手に入れたいという事。

 

ここで大切だと思ったのは、

自分の好みという事だ。

 

人それぞれ好きなタイプは違うと思う。

 

そのうえで、本当に自分が関わりたい女性と、関りを持つこと。

 

それができるのが理想だと思う。

 

Win-Winの関係。

 

そのためには、相手のニーズにも応えてあげなければならないし、

相手を喜ばせ、楽しませ、ドキドキさせてあげられるのが理想。

 

自分に抱かれてもよいと思ってもらえるのが、最高だと思う。

 

そのためにも、メンタルと肉体を鍛え、

トークスキルも磨かなければならない。

 

俺のストの師匠も言っていたが、

ストは最高の自己啓発だと。

 

磨かねば勝てぬ。

自分に勝てるかどうかだ。

 

理想を目指して、トレーニングを重ねたい。