背伸び

久々の投降となってしまった。

活動は続けております。

さて、先日ストに出た時の話、
前週を風邪のため休んでしまい2週間ぶりのスト。

大分気負っての出撃。

しかし、勇気が出なくて声がけも5どまり。

とにかくビビってしまった。


最近、ワイルドにこだわり過ぎて、背伸びしている傾向がある。

森住は背も高くないし、ワイルドとは真逆の外観をしている。

それもあって、過剰に振る舞おうとしたのだと思う。

ワイルドがストに有効なのは間違いない。

しかしながら、なかなか難しい。


自信のなさは直ぐに見破られる。

自分はワイルドではないと思ってしまう。

今日は杉ちゃん並みにワイルドって言ってるわ(涙)

背伸びはいかん、次の出撃まで心技体を整えたい。

出たからこう言う気持ちになれたので、
その点は良かったと思う。